GU、ユニクロ最速オシャレの道⑵

こんちはー、今回も前回に引き続いてオシャレになるための方法を伝授していきたいと思います。

 

前回はGUを説明したので今回は竹馬の友であるユニクロについて説明します。

前回の記事を読んでない方は下記のURLから飛べるのでぜひぜひ!

 

ao-ringosan.hateblo.jp

 

ユニクロ

f:id:ao_ringosan:20200220123148j:plain

株式会社ユニクロ(英語: UNIQLO CO., LTD)は、「UNIQLOユニクロ)」の店・ブランド名で、実用(カジュアル)衣料品の生産販売を一括して展開する日本の会社である。老若男女を問わず、全ての人をターゲットとした商品展開を行っています。
そのため、デザインは多万人受けするようなシンプルなものが多く、サイズ・カラー展開も豊富です。(Wikipedia

 

ユニクロは若者寄りであるGUとは異なっていて、老若男女という全範囲をメインターゲットとしており、このコンセプト通り、幅広いお客様がユニクロを好んでいることが分かりました。

 

ユニクロがここまで成長したのは、やはり、競争相手のGUがいたからっていうのもあるでしょうが、大きいのは

海外のお客様がほんとに多く来店なさることです。僕もよく通わせてもらうのですが、毎回外国人の方がいらっしゃてて、驚いていました。(GUよりも圧倒的に)

 

ユニクロというブランドは、世界に好かれるデザインであることを皆さんに知っておいてほしいです!!

 

 

 

ここまで、ユニクロとGUの特徴を説明してきましたが、

 

ここからはオシャレをさらに勉強させてくれるおすすめ

インフルエンサーの方を紹介したいと思います!!

 


【学生必見】手軽にシンプル系ファッションでオシャレになりたい方見てください!

 

 JUN/YoHuKaSiさん

 この方は北海道の札幌在住の方で、「ファッション・コーデ、暮らしに関する

メディア」の最先端の情報を与えてくれる人ですね。

 

GUやユニクロの新着アイテムのおすすめ商品を紹介や、実際に着て、私たちに確実な情報をくれるのは間違いないです♪

 

しかも、学生にも優しい安価で買えるプチプラブランドの紹介も行っているので、

安くオシャレになりたい方は絶対に見てほしいです!!

 

 

 

そして何より、僕が勉強した中で、一番まとまっていてほんっとにわかりやすいJUNさんの動画があるので

下の色合わせの動画はまず着たい服をより輝かせる魔法のテクニックですので

   ぜひご活用ください!!!!


【毎日のコーデが楽になる!!】この色はこの色と合わせれば間違いなし!!定番カラーからトレンドカラーまで、最強の組み合わせ教えます!!

 

 こちらの動画はスクリーンショットや後で見るに保存した方が絶対にいいと思います!

 

「色」というのはオシャレには必須な要素なので、

皆さんのオシャレの勉強になると思います!!!

 

 

 

以上で今回は締めたいと思います。拙い文章構成で非常に申し訳ないです💦

毎日記事を書いて、もっとスキルアップを目指します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた明日‼