ブログはじめたい!

 はじめまして、 あおりんごと申します。最初の記事なので自己紹介をしたいと思います。プロフィールにも書きましたが、北海道でぼちぼち大学生やってます~。

あとはプロフィールみておくんなまし~。

 

f:id:ao_ringosan:20200217123812p:plain

ハローネイバー

  

 

 *上のりんご野郎には毎回、名言書いておきます

     

     【ブログを始めるきっかけ】

 ブログを始めたのは、自分の人生はこのまま普通に就活して会社に勤めて社畜になるのかなって考えたらつまんねえって思ったからですね、はい。

 わかる人いると思うんですよ、人が歩いた道をただたどるのが嫌いな人。だから、ブログでも始めたら何か変わるのかなって思いました。

自分の場合は、ちょっとナルシスト気質なのも相まって、こう最先端を突っ走っていくのがカッコイイと思うんですよね。なので、ブログを突き詰めていったら最先端見えたりしないかなと考えていますw

 

 

     【これからの投稿について】

 

 投稿はネタがいくらでもあるのでバンバン出していきます。ただ、気分によるかもしれないですね。ただ、自分の思ったことを気軽に書いていきたいです。

 投稿内容は映画の感想だったり、日常系、自分の体験談がメインになります。自分的には面白い話題がけっこう揃っていると思うので、大学生目線で入りつつ面白可笑しく文字で笑っていただけると幸いでございます。

 この日本語という高難易度の言語でうまく表せるように頑張っていきます!!

 

     【最後に一言で】

 

 ブログでは800字程度は短いのか分かりませんがこれぐらいで締めたいと思います。

 何事にも継続は力であるように物事を続けていくのは簡単ではないです。

しかし、かっこいいです。このブログを通して、読者さんに自分の思いの丈、継続する力の凄さをお見せ出来たらいいなと考えています。

 ここまで読んでくれた皆さん、本当にありがとうございます。次回からの投稿からが本番だと思いますので今一つよろしくです~。

f:id:ao_ringosan:20200217132328p:plain

おつかレインボー